・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

『骸骨を乞う』GET☆……『GOSICK?』も!



発売から早ひと月と3日


あれやこれやありましたが、


ようやく『彩雲国秘抄 骸骨を乞う』


手に入れました〜ヾ(@°▽°@)ノ ←遅っうっ




つい数時間前に読み始めたところで、


まだ「霜の軀−旺季−」の途中ですが。。




最後のお話以外は


暗ぁ〜い雰囲気onlyだとばかり思ってましたが


そうでもなくて意外でした。




泣くのなら、やむまで待とう、耐える俺


……だっけ?




あの皇毅さまは、


確かに、そんな感じかも。。。




この辺の旺季の台詞には笑えましたw




早く「氷の心臓−劉輝−」読みたいなぁ〜わくわく


彩雲国秘抄 骸骨を乞う/雪乃 紗衣



¥1,785

Amazon.co.jp









さて、こちらを買って読んだのは、もちっと前のことですが……


GOSICK ?』の、ちょっとした感想です。




アニメよりもえぐいのを期待してたのですが、


原作読んだ後アニメを観直して、


はるかに原作のほうがやさしいと分かりました。




原作の、ブロワ侯爵とオカルト省の人たちが


案外フツーの人間(ってわけでもないか;)で


面白かった……です。




あと、コルデリアの若い頃のことも


分かって良かったです。




うん、さすが親子。




ヴィクトリカもコルデリアも、


性格・怒り方‥全てそっくり!


GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)/桜庭 一樹



¥620

Amazon.co.jp