・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

青息吐息(*´Д`)=з



大原の日商簿記セミナー行ってきやすた!




精算表とか解くコツが学べて


内容の濃〜い6時間でした。




……けど、読解力皆無な己に絶望、、、




簿記をする上で必要なのは


少しの知識と、


1を読んで10を知る読解力だと私は思う。




だがしかし、めげずに


あと2週間足掻いてみようと思いますっ(ロ_ロ)ゞ






――呉羽駅前を歩くのは今日が初めてだったのだけど、


帰りに「クレオン」というダイニング&カフェに行きました。




簿記してる間


あれだけ腹痛に苦しんだにもかかわらず、


生チョコパフェを頼む私。




すんごく美味しかった♪




……が、おかげでさっきは


お腹痛すぎて胃もムカムカしてきて死ぬかと思いました。