・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

砕けけり

簿記、受けに行きました。




会場は商工会議所の本館なのに


最初別館に行ってしまった、、、


50分前に会場に行って良かった〜;




はぁ〜落ちたと思うよぉ、、、




自己採点――ではないけれど


予測してみても50〜60点台くらいかな。




明後日(だったかな?)の硬筆3級は取らないとなぁ。





履歴書に出来るだけ資格書きたいし


……ってか3級も取れないのは何となく恥ずかしいし。






そうそ……帰りに紀伊國屋行きました。




彩雲国物語 彩なす夢のおわり』の予約と、


昨日発売のコミック『GOSICK 8』買うべくね。




GOSICK、棚のすんごい高い所にあって


取るのに一苦労^^;




前はもっと取りやすい場所に並んでたのになぁ。




踏み台使おうと思ったけど


グラグラしてたし、人目が気になったので


……自力で頑張りました!




あぁ、コルデリアさん素敵〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


GOSICK 8 (ドラゴンコミックスエイジ)/天乃 咲哉



¥609

Amazon.co.jp