・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

プロフィール画像追加☆

今回は2つ作りました^^思い切って動画にもチャレンジ☆――パンダでも良かったかしら?それにしてもペンタブ欲しいよぉ〜(今関係ねーよっ)!!どーでもいい日々。-face3



和装の女性ッスきもの



なんとなく和服描きたくて。



浴衣だと季節限られるから着物!



……でも描いてみれば夏仕様汗



今まで描いたプロフィール画像で


一番マシだと思うな、うん。




――んで、和服のほうの線画描き上げたあと


なんだか物足りなくて


勢いでアニメーションも制作。



どーでもいい日々。-face4


今この記事内では


ちゃんと16コマ動いてくれてるんだけど、


プロフィールだと何故か14コマしか動いてないorz



なんか、どっかにこんなキャラクターいそうだな、、、



どうしよう、もし著作権侵害しちゃってたら……;




平成24年6月30日(土)以前の作品で


この猫とそっくりな作品を見つけたら


教えてくださいまし。



ホントにそっくりだったら


私のコレ、削除しなきゃいけないから。。。