・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

9月17日〜9月23日に投稿したなう





あー入社試験おわった……てか学校戻ってから色んな人に「見てるだけで暑い」って言われたよ^^;でも、じっとしてさえいればブレザー姿でもなんとか過ごせるもんだね?
9/18 20:30




プログラミングの模試(にしては簡単なほう)やってみたら39点だった――赤点だぜ(T▽T;)あと31点取らないと検定合格できませぬ。いやいやぃゃ……明明後日だよ?無理やろっ!(焦)
9/20 21:58




昨日はあんまり良い日じゃなかったけど、今日は1時間目からとっても楽しい日だった♪
9/21 20:35




なんとか内定通知を頂くことが出来ました〜^^――さて、気を引き締めて次のことに取り組まねば、、、
9/21 20:36




[平安時代に生まれてたら何の仕事したい?]中流の姫君づきの女房…ってとこかな!その前に教養不足で採用されなさそうだが;
9/22 17:48




「茶番カプリシオ」歌えるようになりたいっ!でも歯車と呪われた庭師のパートが低すぎて歌えない。。。その他の人はその他の人で、ちょっと高めだし^^;
9/23 15:20




一応……からばすイラ(落書き)。なんか、仲の良い二人を描いてみたかったのです。

9/23 23:30