・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

高速道路に行っt…ーー(゚▽゚*)

行っ……てません汗


50km/h規制が出てるということで

行けませんでした・・・・・フッ


運転してみたかった、、、


――てなわけで、

1時間目がシミュレーターによる高速道路走行、

2時間目はBMWの車を使って自主経路でした。



3人一組で、他の2人は男子(同じ高校だからまだ良かった)。


シミュレーターは使ってると酔いますが

今回はほぼ真っ直ぐの道なので大丈夫でしたv


シミュレート中に登場する

ほとんどの他車が鬼畜すぎるww


PA(やらSAだったか)から合流してくるトラックがあったので

追越車線に車線変更したら先生に褒められた〜^^



2時間目は、フツーに一般道の運転。


ただ、いつも使ってるトヨタトヨタ COMFORTではなく

一応高速道路教習だったということで

BMWBMW 320iという車を運転させてもらいました!


おそらくBMWの運転なんて一生に一度だわ……。


−−感動した点−−

・座り心地いい!

・ワイパーの速度とか自動!

・加速がなめらか!

・……ちゃんと助手席にもブレーキ付いてる(さすが教習車


−−戸惑った点−−

・スイッチ多すぎ…

・ハンドル重い…

・ペダルも重い…

・ブレーキのあそび無くね!?

・軽い力でもウィンカーの切り替えができる…


−−ひとこと−−

取説が欲しい。

私にはCOMFORTで十分だわ。。。



私の乗車順は3番目だったので

最後に所内を1周ぐるっと走行したのですが、

周りの教習車が皆COMFORTの中

自分だけBMWだわぁ〜!と妙な優越感に浸りながら運転してましたw