・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

嗚呼、今までありがとう〜1日目〜

……いや連載する気はさらさらないんだがね^^;


今日の午後(1.5時間ほど)は
私物の整理をしておりました。

高校で使った教科書類とかもう要らんしね^^



私の高校時代の楽しみ、古典…の教科書。
思えば古典が貴重な得点源だったなぁ――さよならノシ

 
こんなのも発掘しました。
検定取得を目指して7限補習を頑張ったのは良い思い出。
1ヶ月間、会計・原計にどっぷり浸かって
それから3ヶ月間は簿記のコトなんて考えたくもなかった、、、
私の青春の象徴――さよならノシ

最終的にこうなった。。。

家ん中にはまだまだ不要品があるよぉ〜!!
明後日以降頑張ります!!!
だって明日は免許センター行かんなんもん……。


ちなみに棄てる気は皆無ですが
ついでに私の愛機を晒します。

新しい箱を用意してあげたい……ボッロボロww