・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

不安しかない^^;

今日は、最近不安に感じていることを書こうかと。


昨日も書いたとおり車の免許取りましたが、
いつか事故起こしそうで怖い(((゚Д゚ ;))))ガクブル

免許剥奪なったら、職場の近くに引っ越そうかなぁ!なんて。

そーだそれがいいかも!
もともと車の免許欲しかったわけじゃないからね。。。

しかし事故は嫌だ。


あとは、社会人としてちゃんとやっていけるか。

高校生の頃は、どんなに性格や技量が残念な人だったとしても
先生方が公平な愛で以て守って下さる
……というかサポートして下さるというか………な感じでしたけど、
社会人ともなるとそういうわけにもいかないじゃないか。

雇われてるんだから、こっちが上の求めることに応じなきゃ。

やることいっぱいあるし。


――なんか文章にしてたら
自ずと頭の中で解決策を見出せた気分。