・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

平和な6日間が終わる―

今週のお題「私の年末年始」

 

 

冬休みに入った12月31日は

休みがたっぷりある~♪なーんて喜んでおりましたが

い…いつの間にか最終日じゃんよ、、、

 

外出って言ったら

TSUTAYAにCD借りに行ったり

独りで初詣行ったりしたくらいですわ;

 

ただひたすらに食べて、寝て、夜更かしして、妄想して、PC開いて‥‥の繰り返し。

 

有意義に過ごしたかというとかな~り疑問です。

 

けど、まぁ「仕事の不安をすっかり忘れて過ごす」と云う

第一の目標は達成されたわけで。

 

ヘタに外出すりゃお金を浪費するのみですし、

それ考えたら、ひったすら家にこもってるので良かったのかも?

 

あーでもやっぱ いっぱい遊びに行きたかったよぉぉ!!

 

……そういえば、年末年始は親戚誰も来なかったな。

 

従姉弟来たら、社会人にもなったので

大人の真似してお年玉渡そうと思っていたのに。