・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 17



帝都に行ったついでにロックピックも補充。

あの男のフード、よくよく見ると血染め。

血が付いた黒フードといえばあの中間管理職たちを連想してしまいますが
それは無いだろうし……アンタ一体何者なのよ!?


厩舎の屋根ジャンプチャレンジは
まぁ…なんか見覚えあるぞ、って方も
中にはいらっしゃるかも知れませんね。

やってみたかったんです、あれ!


ブラヴィルに帰ったときに遠目から見た衛兵の仕草は
最初あくびだと思ってたのですが、違うみたい。

何かを思案しているようなモーションのように見えます。


それにしてもーああぁぁぁ
なんで『聖Almalexiaの訓話』無いんだよおぉぉぉ!!

ShalkとKagoutiとVivecのやり取り
すっごく面白かったんだけどなぁ~。

 

ブラヴィルに入ってから2~3種類程
クエストのお話がチラついておりますので
次回の動画はその中の1つです。

2話で終われるかな…3話以上使うかなぁ、、、

やらなかったクエストはいずれまた。