・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 44



マグリールでしたっけね、名前。


相変わらずの迷子っぷりです。恥ずかしや;


さて、次なる…というか初めてのまともなお仕事は、
キングラード伯ジェイナス・ハシルドアに対して…
要は「貴方に貸した本が必要になりましたお返しくだされ」
と伝えてこいっていうお使いですね?

その程度のお仕事なら喜んで!というわけで
軽い気持ちでスキングラードに向かったうやうや湖でした。が――。


そういやニルンルートも10株以上手に入れて
近々スキングラードに行く用事あればなぁと思ってたので
丁度良かったですね。

城より先にシンデリオンさんに会いに行く。

いやぁ…とあるニコ生でブラックリーチでのシンデリオンさんを見た後だと
なかなか感慨深いものがありますねw

 

因みに、パート43及び44ではレベル12です。42は忘れました!

あれ、次回でレベルアップするんだっけかなぁ……?
CTDでパーになった行動中にはレベル13に上がったんですけどね。