・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

使用MOD一覧

なんとなーく、一覧出してみたかったんです(誰得)。

導入順に書いていきます。

うーん、今んとこ、ほぼバニラを維持出来ているのではと自分では思ってます。

 

・JPWikiMod

――と書いていますが「JPWikiMod」「JPBooks」「JPWikiMod_DLC_All」の3点セット入れてます。
日本語化MODの1つです。


・Nighteye shader Replacement

暗視の色を変更
尚、導入こそ早かったものの動画での初登場はパート49という……。
ObMM入れてたから、導入はめっちゃ簡単だった記憶が。


・Travelers Cloaks

マントを追加
動画では「ノクターナル」やったときからお世話になってます。


・Mode Farm

Weye の西に家を追加。動画には昨年末に登場しました。


・Light Spell Recolor OMOD

Light Spell Recolor ってMODの OMOD バージョンで、
発光魔法の色を変更します。
暗視同様、ObMM入れてたから(ry。


・Hemingwey's Capes

マントを追加。とにかく種類が多くデザインも素敵。
要素が十把一絡げになってるespを入れる分には多分無問題ですが、
私のように店売りの他は衛兵に着せるだけ、などと取捨選択し出す場合は
要 Wrye Bash のようです。
詳しいことはいずれ、某うp主さんがブログ記事にまとめてくださる……はず。
動画に出てくるのはパート51以降かな~?

 


昨年春にダウンロードだけして導入していない
Natural Walkと云う、歩きモーション一部変更MOD(ですよね?)が
あるんですが、いつか入れるかどうか……。
非戦闘時の横移動とかが、Skyrim のように自然な感じになるんだったかな。カニ歩きじゃなくて。違ってたらほんとすみません;;