・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 51



帝都波止場地区に停泊している海賊船の船長、
ハゲ…もといガストン・トゥソーを暗殺せよ
と云う「契約」。

船への侵入方法は2~3通りですかね~。

私は白昼堂々木箱ルート!

多分、表の海賊たちは私が木箱に隠れたの分かってますよね……
気付いてなかったら節穴もいいところ。


聖域を出る前…というか兄さんと話す前に
ムラージ=ダールより
暗視魔法「虚空を眺めし者」を購入しました。

150秒。

指輪とかに付呪すれば、自在に暗視の切り替えが出来ますが、
まぁ当分は魔法で良いかな~。(湖だか海だかに潜れば何やらあるらしい?)

生命探知使うようになったら、
どちらかはエンチャント装備使用も考えるかも知れません。


え?潜入するの早過ぎだろ、って?

そ…ソウデスネ。

 

さて、久々にニコニコ動画Twitter のアイコン変えました^^

折角なので暗殺者仕様のうやうや湖さんを(※うやうや湖です)

フード被ったときの、
割と好きな角度。

下の画像は Twitter バージョンです。

ニコ動と背景色を色違いにしております。