・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 63



なんとかダル=マちゃんの救出に成功☆

シード=ニーアスさんのあの反応を見ると
達成感があります。

ダル=マちゃんと外に出た後
実は門の前までファストトラベルしてたのは
ここだけの話。

そいで、日記を返した(?)まではいいけれど
……てか親の側に置くなよって感じですけど…
移動しようとしたら窃盗扱いww

(数日後ソリチュードでも似たようなことをやらかすのであった…)


こんなにシェイディンハルに帰るのが嫌なことは
そうそう無いだろうな!

明日使う資材の~、は今となっては良き思い出。

資材が足りないって分かって、上司に伝えに行くまで
まぁ~~足が重いですよ。1年間で何度やったことか(社会人としてどうなのよ)

普段はユーモアあって優しくてカッコいい大好きな上司も
流石にこのときばかりは、怒鳴ることこそ無いにせよ
絶対零度の眼差しで苛々を含んだ静かぁーーな声で……ええ。

全て自分のやらかしたことなので何も言えませんが。

現在は私、部署が変わったのでこんなことはもう起こりません。


まぁそんなことはさておき
ちょうど録り溜め分を消化し切ったところで
PC のちょっとした工事をします。

因みにグラボではないです。動画の質と全く関係無い部分を弄ります。

父親は批判的なので自力でやってみるわけですが
上手くいくかどうか……。

マザーボードを壊さないよう祈ってて下さい。


今回のイラストはダル=マちゃん。

ここまで真剣に色を塗った(これでも真剣!)のは
いつ以来でしょうかねぇ~。

服を塗るのが楽しかったです。

あと、アルゴニアンとカジートは厚塗りを少しでも意識すると
塗りやすいなぁと私は思います。

ちゃんと厚塗りになってるかは置いといて。