・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 81


お久しぶりです。

主コメでも触れましたが
先週は TES・FO プチオンリーとオフ会、ついでに観光していたため
1週お休みいたしました!

んで、大勢のイラスト上手な方々から刺激を受けて
描いた結果が、この死霊術師の残念なイラスト…
上達は…これからです;ガンバリマス。

尚こいつが持ってるのはエンバーミング・ツールのはずだったんですが
うろ覚えで描いたらなんか…違う。

無駄に真鍮感だけは出せた気はしますが。

f:id:sapium:20160911001738p:plain


メアちゃんのことは今後
ルジーちゃんと呼ぶことにします。

怒られそうだなこれ……由来が由来だし。

普段フィールドは怖くて出歩けないんですが
彼女に乗っていれば振り切れるので楽ですね-!

ただ、駿馬ゆえ操作が大変。。。