・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くスカイリム 009

 

動画投稿自体もそうですが
ブログ書くのも久々なので勝手が思い出せません^^;


動画外でもちょこちょこエルシェさんでプレイしてて、
だいたい主要都市は一周したので
いよいよ行きたかったウィンドヘルムのあの家へ。

マーカー無しで行ったら見事に迷子なりました。

私ゃ正門から灰色地区への道順しか知らんのだ……!

ところで動画内でさり気なく(?)モザイクかけてんのは
お気付きになっただろうか……?

グレロッド、キルムーブ見られるかな~?と期待したのに見られなくて残念;

いやしかし…ここの孤児院の子どもたちは皆強かである。

 

話は変わりますが、
先日開催された TES・FO 非公式プチオンリーイベントでの
アンソロジー本の通販が、主催さまにて始まったようです。

私も寄稿しました。

まぁそんなことはともかく、
シリーズファンたちによる愛の溢れる素敵な作品ばかりですので
興味のある方は是非~^^