・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

「顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?」

顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
参加中

私はうれしい 
派!




顔文字とか絵文字は


あってもなくても気にしないけど、


ないからといって“うれしくない”わけじゃないから


“うれしい”派でニコニコ






メールメールでは私の場合……




幼馴染だったら、お互いに昔から


殺風景なメールやってきたから


特に何とも思わないんだ。




けど、その殺風景なスタイルのメールを


高校の友達に送ったら


ある日「絵文字ないと怖い」と言われちゃって汗




あ〜そういうもんなんだなぁと思って


それ以降、程よく絵文字とか使うようにしてます。




特にその友人に対してはね^^




「へぇこんな絵文字もあるんだ!」って


割と楽しみながら選んで使ってますけど、


ちゃんと相手には表示されてるんですかねぇ……!?




ケータイ使ったことなんでよく分かりませんにひひ








顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?

  • うれしい 

  • うれしくない 




気になる投票結果は!?