・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

「冷蔵庫からきらさないもの」

冷蔵庫からきらさないもの
ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの
参加中




私は、ミルクティtea




それも日本コカ・コーラ社の


“紅茶花伝”じゃないとダメなのです。




お母さんが、冷蔵庫から切らさないよう


様子を見て買ってきてくれます。






ちなみにだけど、その紅茶花伝の中でも


フっツーのロイヤルミルクティーでないと。




時々、期間限定の


例えば「ショコラ」とか「苺ミルフィーユ」とか「薫る桜」とか


が出て興味が湧いて飲んでみるけど


やっぱり普通の「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が一番美味しい!






一体私は、いつから飲み始めたんだろ……?




小学校低学年の時だったか、


お母さんが自販機で紅茶花伝買って飲んでて


試しに一口飲んだら思いの外美味しくてハマった




――っていうのが私の記憶なんだけど、


お母さんは基本、紅茶花伝なぞ


わざわざ選んで飲むようなことはないし……。




初めの頃は缶のやつだけ飲んでいましたが


今はペットボトルのを飲んでいます。






ただ……


紅茶花伝(に限らず飲み物全般)飲むと、


腹が下るんだよね、、、




思う存分飲めないのが残念です。