・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

10月8日〜10月14日に投稿したなう



妹が部活引退したらチューナー譲ってもらおうかな〜…なんて……。――話変わるけど、私ん中でアドレサンスハート愛が再発。
10/8 20:33

チューナーの夢は儚くも潰えました。。。
10/8 20:35

[性悪説] 荀子の思想は現実的だから好きです。 対決中→http://now.ameba.jp/bw/6w
10/9 21:13

[マイ〇〇を持っています]スキャナー、虫除けシート、眼鏡、その他諸々・・・・。
10/10 15:54

一生懸命limを使う長い長〜い式解いてたんだけど、結構解いたあとで「あれ、普通に微分したほうが早いんじゃね?」と気付いた――てか思い出し(かけ)た。
10/11 18:12

なんか、気持ち悪い……それにしても数学はともかく、経法のほう大丈夫かな私、、、
10/11 23:33

そーいや帰宅したら就職先から封筒届いててつい身構えちゃったなぁ
10/11 23:35

[今の携帯何年目?]0.166・・・年ッ!!
10/11 23:39

うぅ…今日のテストの出来は(つか、いつもだけど)ビミョー。「詐害行為取消権」って私3回も書いたんだが、それ故心配すぐる、、、そして経法より更に不安因子なのが数学。テスト後回収されるとき、同じ列の子が私の答案(?)見て「全然答え違ぅ…」と言ってたのが心配で心配でッ!
10/12 17:42

>> 【⊱❀ Mimichii ❀⊰】
発掘wwwそれにしても美味しそうだねぇ〜
10/13 9:46

幸福安心の「絞首」〜「はりつけ」まで、初めてそらんじられたε=(。・д・。)
10/13 16:32

アドレサンスのハモリ(レンのほう)、だいぶ音程取れるようになったと思う…姫役募集中(嘘)。 しかしサンドリヨンのほうはと言うと、主旋律低すぎて歌えんという……。
10/13 16:43

現文と商流の提出物考えたら萎えるわダウン
10/13 22:29

私のスマホ時々動かなくなるんだが何でだろ?分解(と言うほど大袈裟なことしてないが)して元に戻せば復活するんだけどね……。
10/14 20:17