・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 19




イラスト描いてるうちに
あ、コイツ変態だー、としか思えなくなりましたww



夢の世界に再入場したら
松明がありませんでしたねぇ。

地味にツラい。


根気の試練、もし私が
完全なる初見の状態でやってたら
いったい何分かかったのやら……。

分かってても7分前後費やしてますからなぁ、、、


決意の試練は…不完全燃焼っちゃ不完全燃焼ですw

難易度低い恩恵なんですがね^^;

あんなにビクビクしてたのは何だったのか。

それに、主観じゃなくて3人称視点でやれば
良かったな~、とクリアしてから後悔。

両手剣のモーション結構好きなんですが。

だからと言って難易度は上げないし
取り直しもしないっ!

 

エンコ終わってから気付いたんですよねぇ…
ら抜き言葉やらかした!!!と――。

でも再編集はしない。